« 福島の伝統工芸・・・漆塗り | トップページ | ブログ再開です。と共にご報告。 »

2011年9月21日 (水)

目へのアプローチ。コスモアイディプロマコース報告

先日まで、IMSI主催ロネ・ソレンセンのディプロマコースを担当してきました。wink

フェイシャルリフレクソロジーをベースとして、ロネと共に教えるお仕事を始めて早7年。

渋谷の会場で行なわれる、この国際コースには、全国から受講生の方が参加してくださっています。

ロネ・ソレンセンに学ぶコースには様々なアドバンスコースがありますが、今回のロネの来日で、私が担当したのはコスモアイコース(オーキュラーセラピー)のクラスです。

今年で第2期の開講となりました。

目へのアプローチ。eye

目からの画期的なリフレクソロジー(反射療法)。

非常に素晴らしい効果を期待でき、多くの感動があるクラスのひとつです。shine

目に何も問題のいない人は本当に数少なく、自身に問題がなくても家族や身の回りに目の不調を訴える人がいるかと問えば、ほぼ100%皆に当てはまります。

つまり、それほどに目に問題を抱える現代人は多いものです。

目は起きている間中働いている器官であり、全身の臓器機能と関連して不調をきたしたりするものなのです。

逆に言えば目の健康が身体の健康につながるとも言えます。

目からの刺激はつまりは脳への刺激となるもの。

大切なんです、とっても!

更に、目の形まで変わってしまう、驚きの効果はこちら。↓shine

Getattachment

これは、去年のものですが、私の目です。

なんと1回のトリートメントでこんなに変わりました。

この写真は偶然にとったトリートメント前と後の写真をつないだものです。驚きですね!

P1030002

クラス風景です

P1030010

クラスでは本当にステキな受講生の方々に恵まれました。

ご参加いただきました皆様、お会いできて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。皆様のご活躍、心よりお祈りしています!

P1030019

このセラピーは、マークスボディデザインで受けられます。

お気軽にお問い合わせください。目がぱっちりクリアになる驚きを是非体験してくださいね。

マークス ボディデザイン

045-911-2172 www.marks-bd.com

« 福島の伝統工芸・・・漆塗り | トップページ | ブログ再開です。と共にご報告。 »

フェイシャルリフレクソロジーについて」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ