« 被災地レポート vol.14 放射能の現実 | トップページ | スペイン発の国際コース終了しました »

2011年7月26日 (火)

フェイシャルリフレクソロジー・コスモフェイシャルで手に職

IMSI(自然療法の国際総合学院)にて、フェイシャルリフレクソロジーのクラスを担当してきました。happy01

もうすぐロネ・ソレンセンが来日します!

フェイシャルリフレクソロジーのディプロマコースは、IMSIでのみ受講できる日本で唯一の国際コース。

前半部分は私たち日本人講師が担当します。

クラスでは、さまざまな症例に対しての質問が飛び出すところが、教科書では学べない醍醐味でしょう。

脳の病気について、精神面における影響、セラピーの反応や現場で起こる本当の効果について。

経験の中でしか知ることができない人の身体の不思議ってあると思います。

いくら解剖生理学の本を読みあさっても見つけられない答えがあったりします。

そんなことをクラスの中で共有できるのが良いですね。shine

先日は、同じくロネ・ソレンセンの国際コース、コスモフェイシャルのコースを修了された方がご自分のサロンをオープンされて、オープニングの記念パーティーにおよばれして伺ってきました。heart04

それは素晴らしい六本木ヒルズの真横にあるおしゃれなビル。event

お一人で始められたサロンですが、本当に洗練されたデザインのステキな空間でした。

スペイン発のコスモフェイシャルのトリートメントを受けられる大都会のオアシスです。

パンフレットも手掛けられて↓

Suplay_003

新しい出発です!とおっしゃっていました。happy01

技術を身につけると自分の手だけでお仕事ができるようになるのですから、とてもやりがいを感じますよね。

卒業生の皆さんの益々のご活躍、心から応援しております。bell

フェイシャルリフレクソロジーも、コスモフェイシャルのコースも、まだ今年間に合います!

今年中にディプロマを取得して、自分のお城shineeventshine(プライベートサロン)を築くことだって、可能ですよ!

« 被災地レポート vol.14 放射能の現実 | トップページ | スペイン発の国際コース終了しました »

フェイシャルリフレクソロジーについて」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ