« 被災地レポート vol.9 子ども達の現実 | トップページ | 被災地レポート vol.10 避難所の変化 »

2011年5月10日 (火)

緑のリセット→リニューアル

このゴールデンウィークは、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

私は久しぶりに緑の中に出かけ、草花や自然と触れ合いました。clover

自分をリセットする方法は、それぞれだと思いますが、私の場合は自然の中で遊ぶことnoteshappy01

そんな人も多いでしょうね。

008

歩いてるだけで楽しくなって、ついに走っちゃいました↑happy02

夫婦で鎌倉に出かけたこの日、山をハイキングし、お寺を周ったりしていたら、書道展を行なっているお寺の一角がありました。

この方、金澤翔子さん。

022

ダウン症の天才書道家として、テレビなどで紹介され、今とても人気のある方です。

偶然に見つけた書道展で偶然にもお会いしたので、お話して記念撮影。

素晴らしく力強い書に感動しました。

003

028

書で感動ってあるのですね。

みんな、元気になってください。応援しています。とおっしゃっていました。

049

緑の道を歩いているといつもと違うものに感動したりします。

自然の中の空気は美味しいなあ。

その空気を身近にも感じたくて、自分達のサロン、横浜のマークスボディデザイン入り口にも、せっせと寄せ植えを作り、緑をたくさん置きました。

078 010

好きなお花を選び、元気に育て、と手をかけてあげるのは楽しいものです。

076 

雰囲気がふわっと華やかに、ぐっと元気になりました。

139

にぎやかになってきましたよ。

マークスボディデザイン、間もなくリニューアルいたします。

« 被災地レポート vol.9 子ども達の現実 | トップページ | 被災地レポート vol.10 避難所の変化 »

MARKS・活動報告」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ