« 被災地レポート vol.10 避難所の変化 | トップページ | 被災地レポート vol.12 »

2011年5月12日 (木)

被災地レポート vol.11 ファンタジーワールド

福島県の避難所です。

この日は何やら特設会場らしきものが作られ・・・ちょっと緊迫したスタッフの人たち。

157

避難所内で何件かセラピーをして広場に行ってみたら、

バスが到着し、

登場したのは

なんと・・・!

Fukushima12

被災地で会えるなんて思いませんでした!

びっくり。

145

さすがにこんなに近くで見たことなかったです。

ミッキー!note

Fukushima10

ミッキーとその仲間達は、避難所にいる皆を元気付けてくれました。

136

女性自衛隊員の皆さんとミッキー(の後姿)↑

031 124

ミニーもさすがのキメポーズ!

大人もどころか、おばあちゃんまではしゃいじゃうからやっぱりディズニーマジック、すごいですよね。

私も・・・(母と)

Fukushima11_2

そして、プルートも!

017_2

私の大好きなグーフィーも!!

109

いつも忙しいとは思いますが、ミッキーたちはこの日ゆっくり避難所の皆さんと写真をとったり踊ったり、していました。

たーっぷりファンサービスしてくれましたよ。

ついでに楽しませてもらって

ありがとう!

« 被災地レポート vol.10 避難所の変化 | トップページ | 被災地レポート vol.12 »

被災地レポート」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ