« ベトナム式自然療法 | トップページ | スペイン発ビューティーセラピー »

2010年11月28日 (日)

ガチンコ早慶戦!!

秩父宮ラグビー場に、はじめて行って来ました!

早稲田大学VS慶応大学のラグビーの試合です。motorsports

テレビでも放映される大変人気のこの一戦を間近で見れるなんて、めったにないチャンスでした。lovelygood

004

しかし、お恥ずかしながら、ルールがよくわからない・・・。wobbly

私 場違い(?)と思いながら、「失礼します」とお邪魔しました。

結局、試合を見ているうちになんだか熱中してしまって。

ルールもわからないためどういう状況なのか把握できていなかったと思うのですが、応援を頑張って、秋のスポーツ観戦を満喫したのでした。happy01

マークスボディデザインには、慶応ラグビー部の方がトレーニングと治療にいらしています。

それでチケットを譲っていただきました。flair

実際の試合で、ラガーマンのすごさ、本物を見た気がします。

大変素人発言になりますが・・・

ラグビーってサッカー競技場みたいなところで行なわれるから、サッカーの要素も多いのかな、なんて思っていました。soccer

何がすごいって、

ラガーマンはどんなに激しくぶつかっても、どんなに蹴落とされ転んでも、むくむく起き上がって走り出すんです。annoypunch

サッカーを見ていると、接触して「痛い、痛い」って転がってるシーンがよくあるのに、ラグビーでは「え~!!そんなぶつかり方したら、死んじゃう!!coldsweats02」と思うような激しいシーンでも、選手は起き上がって走り出す。run

すごい。

感服です。

本当に感動しました。

精神力と体力、兼ね備えたラガーマンたち、かっこいいですね。heart04

慶応大学、10年ぶりの勝利、おめでとうございます!crownshine

応援させていただき、とても楽しかったです。

« ベトナム式自然療法 | トップページ | スペイン発ビューティーセラピー »

MARKS・アスリート達との交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432371/37900169

この記事へのトラックバック一覧です: ガチンコ早慶戦!!:

« ベトナム式自然療法 | トップページ | スペイン発ビューティーセラピー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ